コジカメ@Tokyo

【2017年3月】EyeEmの成果報告

calendar

reload

【2017年3月】EyeEmの成果報告

EyeEmでストックフォトをやっていますが、なかなか売れない今日この頃です。

売れはしませんでしたが、EyeEmのプレミアムコレクションに選ばれた写真が増えました。

今回は新しくプレミアムコレクションに選ばれた写真を成果として報告します。

プレミアムコレクションに選ばれるメリットについては下記の記事をご参考ください。

EyeEmでプレミアムコレクションに選ばれました!

プレミアムコレクションに選ばれた写真

3月は2枚の写真がプレミアムコレクションに選ばれました。

1枚目は日本水仙を撮影した写真です。

個人的にはイメージ通りの露出で撮影できて自信のあった一枚です。

プレミアムコレクションに選ばれて嬉しかったですねー。

でも花の写真なので、なかなか売れにくいでしょうね。

2枚目は高尾山のハイキングで撮影した苔の写真です。

苔の色合いが綺麗だったので撮影しました。

ですが、この写真がプレミアムコレクションに選ばれるとは思ってもいませんでしたねぇ。

何が選ばれるかわからないから面白いですね。

おわりに

以上、2017年3月にEyeEmの成果報告でした。

言い訳ですが、3月はとても忙しく撮影に行ける日をとれなかったのが痛いですね。

4月からは暖かくなり、花や昆虫などが撮りごろなので積極的に撮影の回数を増やしますよー。

ちなみにぼくはなかなか売れませんが、EyeEmで写真が売れている方もいます。

どんな写真が売れたのかを参考にしたい場合は、Twitterのハッシュタグ(#EyeEmPaid)をチェックするといいですよ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




この記事を書いた人

こじりょー

こじりょー

「コジカメ@Tokyo」の運営者。フォトブロガー。2016年8月に一眼レフを購入してから写真撮影の面白さに目覚める。「東京で写真撮影をおもいっきり楽しむ方法」をテーマに情報を発信しています。
【撮影機】
一眼レフ:EOS-KISS-X80
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO